前向きになりたいおじさんの日常

底辺のおっさんの徒然なる日記

こどおじはぬいぐるみがお好き

 今年の福袋で購入した、ミスドの福袋。

グッズ➕ドーナツ券のお得なセットで毎年買うようにしてるんだけど( ^ω^ )

 

 勿 体 な く て 使 え な い よ ! !

(券についてはソッコー使った)

 

と、今の今まで開けてなかったんだけど。

寒さで温もりが恋しくなり、欲求に負けた( ´・∀・`)

 

………かわいいね、ピカチュウ( =^ω^)

 

 こどおじの部屋には他にもぬいぐるみがたくさんある。30センチくらいのドナルドとか、ダッフィーとかね☆ミ

 

 おじさんが持っててもかわいくな~いとかいわれそう…とか、思うけど。自分の部屋内だけですし。こういうときは強気になる( ・`ω・´)

 

 ところでウチのピカチュウ、全然膨らまないんですけど。ぺちゃんこピカチュウなのはデフォルトなの?それとも僕が言われたとおりにもみほぐしてないから???

 

 ピカチュウにマッサージするより、マッサージされたいんだけど、な( ・ε・)

 


f:id:hateintama:20221011235155j:image